緑の種を植えよう。植物たちと話しして 彼らと共同作業で緑を育てよう。地球を緑でいっぱいにしよう。

ご質問やお問い合わせはこちらへ。お気軽にお問合せください。
電話アイコン 053-424-6036
10:00~18:00 定休日 日曜日

ブログ

最新のお知らせ new!!


2019年9月3日 : ブログ更新テストを行っています
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いております
皆様、お元気でお過ごしですか?

今日はブログ更新の連動設定テストを行っています
皆様により良い情報をお届けするためにこれからもブログで最新情報をお届けしてまいりますのでお楽しみに!
2019年8月28日 : 古事記の会

毎月古事記の勉強会をしています。
古事記も深い意味があり法則があります。セラピピットも同じ流れです。
観えない世界ですが現実化します。
2019年8月19日 : やはり、水は重要❣


8月18日(日)10時~19時
浜松南・星座館で、「整体祭」を開催しました。すっごい反響で驚きました。
100名くらいお越しになりました。
皆さん大変ながーくお待ちいただき有り難かったです。
理学療法士さんたちの施術の後は、
「優れたお水」を飲みます。
セラピピットのお水を飲んでいただきました。「とても美味しい元気が出る❣」と喜んでいただきました。
ありがとうございます。
2019年8月13日 : 命の大切さを伝えよう❣家庭に楽しいプチ無農薬畑を❣


顧問の竹村久生先生が、優しく丁寧に、教えてくれます。
家庭に「プチマイ畑(無農薬)」を広めています。
お子さんに植物の命の大切さ、食の大切さを伝えます。
2019年8月5日 : 山本路子先生の地球への愛の言葉です♬
セラピピットの開発者の山本路子先生の
愛の言葉です。
「緑の種を植えよう。
植物たちと話しして 彼らと共同作業で緑を育てよう。地球を緑でいっぱいにしよう。」
微生物も楽しそう♬
植物も嬉しいそう♬
幸せな気持ちになりまーす。